初めまして!まもなく29歳。

みなさん初めまして。

こちらのブログをこれから書いていく

キラリんと申します。

 

私は現在28歳、

明日で29歳を迎えようとしてます。

 

いたってどこにでもいる普通の会社員、

独身彼氏募集中?なアラサー女子。

田舎を飛び出し東京に住んで早7年ほど。

 

ただ好奇心旺盛な私は

ちょっとだけ人より様々な経験を

重ねて来ているかもしれない。

そして様々な感情を感じて来ているかもしれない。

 

 

数々の恋愛経験、

人生を切り拓くための取り組み、

転職もしたし起業の勉強もしたなー、

色々な所に1人でフラッと行って

自分の目で沢山の世界や景色を見たりもしたし、

多くの人との出会い…

今のところ20代何一つ後悔なんてない!

 

ただまもなく20代最後の年を迎えて

30歳になるまでに、

私はこの一年でまた

どんなふうに変わっていけるんだろうか。

 

 

ある夜、夢の中で誰かからお告げがあった気がして

ふとブログを書くことを決めました。

 

どんな内容とか全然決めてない。

ただ20代最後のの自分の365日での変化や

今までの自分の経験から感じる事だったり

ゆる〜く綴っていこうと思います!

はてなブログ初心者なのでどうぞお手柔らかに。

 

 

20代は悩みが多い時期。

今どこかでとても悩んでいたりする若者に

このブログがパワーを与えれるものになれば…

なんて思っちゃったりもしてます!

 

 

人生一度きり!!!

楽しく行きなきゃ損だよね♡

がモットー!笑

 

 

28歳LastDay...

本日よりブログスタート。

2017/1/17

 

キラリん☆