Day5*29歳の過ごし方

おはようございます!

キラリんです☆

 

29歳になって早5日目。

 

29歳のキラリんの目標は…

・早寝早起きで生活を整えること

・本を沢山読むこと

・運動して体を整えること

・運命のパートナーに出会い

    将来を見据えた付き合いをすること

・転職もしくは環境をガラリと変えること

 

こんな感じです。

 

20代とにかく沢山の人に出会い遊びに全力でした。

去年はとにかく仕事が終わったら飲みに行って、

夜中に寝る生活が続いたから、

不規則極まりない…。。

 

 

でも色々な人に出会って来て、

私が尊敬する人たちは早起きする人が多い!

30歳になるまでに私もしっかり生活整えなければ

って思ったので、早寝早起きを心がけて、

朝の時間を活用して行きたいです♪

 

 

私決して目標をしっかり決めてやれる

タイプではなく感覚的な方が強いけど、

目標にあげた5つは実践していこうと思う♪

 

 

皆さんはどんな目標をもって実践しますか?

 

キラリん